30代フリーター(全くのネット初心者)が副業のアフィリエイトやメールで副収入を得て、それを元手に株式の運用をする。月収100万円を目指し借金700万円返済して、本気で独立する様を公開する冒険記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ランキングに参加しませんか!→こちらから参加!
参加頂いたサイト様は、ご紹介させていただきます!
pick upサイトとして、いくつかのサイト様をランダムにご紹介いたします。
参加方法:あなたのサイトトップページにリンクしてください。 当ブログへ「ランキングに参加したい!」とコメント下さい!その際、あなたのブログ名:URL:ハンドルネーム:簡単なサイト説明文をお知らせ下さい。
ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします!
ブログランキング

リンクが多くなりすぎた為TOPページでのリンク、終了させていただきました。
ランキング参加サイト集②/ランキング参加サイト集③の方でご紹介させていただきます!

ご紹介例

新規ランキング参加サイト様!

初めてのプランター菜園!節約生活を楽しもう!

hajimetenopurantasaien

ついに念願のプランター菜園を始めました!畑仕事など全くやったことの無い初心者です。よきアドバイスお願いします。ちなみにブログも初心者です。みなさんのコメントお待ちしております!
(すいません、管理人の趣味のブログです)
このように、あなたのブログ名:簡単な説明文をご紹介させていただきます


初心者の皆さん、共に頑張りましょう!
サイトの一番下にもリンクしてあります!ご覧下さい。
初心者アフィリエイター相互リンク集

相互リンクご依頼はここから!
seikounetbanner2
「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!
先行販売特別価格¥3,500 先着50名限定が即日完売!
只今、
¥9,800にて販売。近日値上げ予定です!
なぜならば、本当にアクセスアップしてしまうからです。
論より証拠!ごちゃごちゃ言いません。僕のランキングを確認してください!
わずか1ヶ月前までは、人気blogランキング
125位JRANKブログランキング 52位FC2 Blog Ranking67位でした。たったの一ヶ月でこれだけ上がります!皆さん、信じられますか?!僕のランキング参加サイトの皆さんも、高ランキングに顔を出してます。見て下さい!

「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!

皆さんに、自信を持ってお勧めできます!

久しぶりに投稿します。
と言うのも、某有名ブログに書いてあったんですが、『副業サイト』『アフィリエイトサイト』『お小遣いサイト』を始めたばっかりの初心者は、やみくもに記事を書いて投稿をしてはいけない!とのこと。記事を読みに来てくれた方たちに未熟なサイトを紹介してしまうとガッカリさせてしまい、もう二度と訪れなくなってしまう。なるほどな~と思いサイト作りに励んでいる最中です!なんせ今年の元旦デビューですから。まだまだですが、コツコツと頑張ります。

頑張っているこんな僕に応援を!
人気blogランキングへ

是非、みなさんの意見、感想を教えて下さい。
あなたも仲間に入りませんか?
大ファミリーならではの「ネットワーク」を
思いっきり生かして、色んな情報を集めたり、
気の合う仲間を見つけたり出来ちゃいます★
仲間が出来たら豚メールでメール交換♪
これでポイントも稼げちゃう~♪
仲間も出来てポイントも稼げてって、これはもぅ
一石二鳥?いや三鳥?それ以上かも♪
一緒に楽しんでお小遣いもゲットしちゃいましょ~★
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

もっと詳しく説明できるように頑張ります!

借金700百万円、こんな僕に応援を!
人気blogランキング
ベストブログランキング

初心者のみなさん、副業やアフィリエイトをやっていて不安に思っていること、疑問に思っていることを、このサイトにぶつけっちゃって下さい!一緒に解決しましょう。ベテランの皆さんの神の手を差し伸べてください!宜しくお願いします。
もっとアクセスUP
コメント
この記事へのコメント
確かに・・・
どうも 幻蔵です。(なれなれしいですか?)

確かに初心者は書き込みまくりますよね。

かくいう僕もそうです。
失敗だったなー。

僕は大晦日デビューなのでほぼ同時期ですね。うれしいです。

PS ランキングおしときます。
  頑張ってください。
2006/01/24(火) 03:20 | URL | 幻蔵 #-[ 編集]
同期デビュー。なんかうれしいですね!
幻蔵さん、コメント有難う御座います。同期としてこれからも、励ましあい頑張って行きましょう!
2006/01/24(火) 22:53 | URL | 幻蔵さん←ためしてガッテン #-[ 編集]
ためしてガッテン さんこんばんは!!シンです♪

元旦デビューですか?

シンはクリスマスデビューです♪

同じ目標の仲間がいると、嬉しいですね!

相互リンク完了しました!!

これからよろしくお願いします!

また遊びにきますね!
応援クリーーーック!!
2006/01/25(水) 01:07 | URL | 超初心者がネットで月収100万♪シン #-[ 編集]
ご訪問どうも!(≧∇≦)/

なんと!そうだったんだ...
調子に乗って書きまくってます。初心者全開!

いいこと教えてくれてありがとう。
実はちょっと行き詰まってた。(^.^; オホホホ

応援して帰ります。ポチっ。
2006/01/25(水) 02:10 | URL | ロイヤル #-[ 編集]
私はお正月明けデビューw
おひさですw
最近になってアフィリエイトと
お小遣い稼ぎの違いが
なんとなくわかってきた気がします

ブログも奇抜なデザインをやめ
審査が通りやすいように
イメチェンしました
また覗きに来てくださいね

記事については
私はガンガン書いてます
読んで未熟と気付く人
(つまりある程度アフィリエイトを
知ってる人=既に始めているか
全く興味がないかだと思います)
に再訪問を期待するより
自分と同じ状況のひとが
「あのブログはかなり進んだかな?」と覗きにきてくれたり
まったく興味のない人に
今から始めても儲かるのかな?って
イメージさせるほうがいいと思うので・・
変かな? 記事かかないと人も来ないような気もするし・・
2006/01/25(水) 07:42 | URL | アユ #-[ 編集]
相互リンクOKです。

お互い頑張りましょう
2006/01/25(水) 14:16 | URL | 幻蔵(お金が欲しい.com) #-[ 編集]
ためしてガッテンさん遊びにきてくれてありがとうございます☆

30代フリーターってのに惹かれて遊びにきました(笑)
というのも私も仕事やめようかなとか思ってるので--;フリーター仲間入りかもです♪
その為、最近有給とりまくりです(笑)お互いがんばりましょうね☆
ではポチッと応援しときます♪


また遊びにきますねーーー☆
2006/01/25(水) 17:44 | URL | なっこ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
よく勉強してからアフィリエイトに
取り組んだほうがいいのですね~~。

私は文章力がないのでそこらへんが
ネックです。。もっと勉強しなきゃ!!ですね。
2006/01/25(水) 21:58 | URL | ちうい #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪
これからも頑張ってくださいね☆
私ものんびり頑張ります(*^^*)v
2006/01/26(木) 01:11 | URL | PINK55 #oeNU2ETU[ 編集]
あくまでも僕の個人的感想ですので・・・
ロイヤルさん、今晩は。
あくまでも僕の個人的意見なので、全く気にしないで下さい。某有名アフィリエイターは小まめな更新がアクセスアップには有効だと言っています。難しいですね。応援有難う御座います!
2006/01/26(木) 01:20 | URL | ロイヤルさん←ためしてガッテン #-[ 編集]
なんか気になるな~!?
アユさんお久しぶりです!アフィリエイトとお小遣い稼ぎの違いとは何でしょうか?なんか凄い気になるんですけど!!また、遊びに行きます。
2006/01/26(木) 01:23 | URL | アユさん←ためしてガッテン #-[ 編集]
相互リンク有難う御座います!
相互リンク有難う御座います!お互いがんばりましょう。また、勉強しに行かさせてもらいます。
2006/01/26(木) 01:25 | URL | 幻蔵さん←ためしてガッテン #-[ 編集]
有給とりまくれ~!!
なっこさん、コメント有難う御座います。有給中は何するのかな~?30代フリーター、なんか自慢しては言えないですが、お互い頑張りましょう!応援有難う御座います!また、遊びに行きます。
2006/01/26(木) 01:30 | URL | なっこさん←ためしてガッテン #-[ 編集]
国語の通知表1の文章能力
ちういさん今晩は。文章力はあんまり関係ないんじゃないですかね?とにかく、続ければよいのかな?超初心者の僕が言えることではないのですが・・・。また、遊びに行きますね。
2006/01/26(木) 01:34 | URL | ちういさん←ためしてガッテン #-[ 編集]
コメント有難う御座います!
PINK55さん、コメント有難う御座います!お互い、のんびり末永く頑張っていきましょう!また、遊びに行きます。
2006/01/26(木) 01:36 | URL | PINK55さん←ためしてガッテン #-[ 編集]
アフィリエイト=提携♪
訪問ありがとうございました
アフィリエイトとお小遣い稼ぎの違いは・・
アフィリエイトは
http://blog.livedoor.jp/ayu_2006/archives/50341163.html

お小遣い稼ぎはメール読んだりとかリンクスタッフかなぁ・・

と、思うのですが・・

今日、バリューコマースの承認きました♪
いい広告がいっぱいあります♪
2006/01/27(金) 01:27 | URL | アユ #-[ 編集]
無料登録で2,000円 げっとw
なんども ごめんなさーいw

リンクスタッフで2,000円というのを
みつけました

クーポンのサイトです
ぜひぜひ 覗きにきてねん♪
2006/01/27(金) 17:41 | URL | アユ #-[ 編集]
うちのブログ名がお金が欲しい.comから

お金が欲しい人の教科書

と変わったので変更をお願いします。

お手数ですがお願いします。
2006/01/27(金) 19:37 | URL | 幻蔵(お金が欲しい人の教科書) #-[ 編集]
何回も有難う御座います!
また、遊びに行きます!
リンクスタッフで2,000円!
魅力ありますね~。
2006/01/28(土) 01:49 | URL | アユ さん←ためしてガッテン #-[ 編集]
ブログ名変更の件
ブログ名変更の件、了解しました。頑張ってますね!また、遊びに行きます。
2006/01/28(土) 01:50 | URL | 幻蔵 さん←ためしてガッテン #-[ 編集]
初めまして
ランキングから来ました。

>始めたばっかりの初心者は、やみくもに記事を書いて投稿をしてはいけない!


少々言葉が足りない気がしますが・・・

いけないのは、サイト内容・コンテンツがないままに闇雲に宣伝ばかりする事です。
アフィリ紹介をすればするほど、視聴者は引いていくので・・・

ためしてガッテンさんは、これだけファンを持っているのだから立ち上げとしては成功じゃないでしょうか?

また遊びに来ます! ポチッ!(笑)
2006/01/28(土) 11:39 | URL | チャッピー #-[ 編集]
こんにちは
>初心者は記事を書くな!
これは酷いですね。
わたしは、たくさん書きますよ。
ランキングの応援して帰りますね。
それが言いたかった!
チャッピーさん、僕の変わりに説明していただいて有難う御座います!それなんですよ!僕が言いたかったことは。サイト内容・コンテンツをもっと充実させて、早く宣伝したいな~。
今から、チャッピーさんのサイトに遊びに行きます。
2006/01/28(土) 20:25 | URL | チャッピーさん←ためしてガッテン #-[ 編集]
☆ランキング応援有難う御座います。
子猫さん、訪問有難う御座います。子猫さんのサイト拝見させていただきました!すごく充実していますね!僕も子猫さんぐらいに充実させるぞ~!応援しておきました!
2006/01/28(土) 20:34 | URL | 子猫さん←ためしてガッテ #-[ 編集]
短期的にはアクセスが減ったりするかもしれませんが、長期的に言えば、適当でも曖昧でも記事を書いていったほうが、自身が成長できるのではないかと思いますがね^^
2006/01/29(日) 00:35 | URL | b-japan #-[ 編集]
おはようございます
コメントありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
ランキングの応援して帰ります。
コメントありがとうございます
スミマセン、出すぎたマネでしたね(;^^A)

ためしてガッテンさんは
間違い無く成功するでしょう!

また遊びに来ます、ポチ♪
2006/01/29(日) 12:40 | URL | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア」チャッピー #-[ 編集]
お久しぶりです(*^▽^)ノ
記事のタイトル、スゴイですねo(@.@)o
でもみなさんのコメント読んでると、なるほど、なるほどって思いました^^

またお得なビジネスが始まりましたよ♪
よかったら覗いてみてくださいねo(^ー^*)o
2006/01/29(日) 16:15 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
元気ですか?
ガッテンさーーん
記事かいてよーーーん

ところで
2.0はもう始めてますか?

これは始めなきゃww
ピンと来なかった人は
うちに遊びにきてねw
2006/01/29(日) 22:40 | URL | アユ #-[ 編集]
ブログランキングから来ました。応援クリックしましたよ。
ヨロシク! インフォプレナー矢沢栄吉
http://myinfopreneur.blog40.fc2.com/
2006/01/29(日) 23:12 | URL | masarunet #-[ 編集]
はじめまして
私も12月からアフェリエイト始めました。1月中旬からなんとか軌道に乗り始めました。
とりあえず応援クリックしました。
お互いに頑張りましょう!v-219
2006/01/30(月) 14:21 | URL | ようやく月10万円突破のアフェリエイター #-[ 編集]
ご訪問&登録ありがとう
はじめまして、遊びに来てくださってありがとう(^o^)その上、登録まで重ね重ねありがとうm(__)m

プロフィール読ませていただきました。同感です(^^ゞネットで成功したいですね。
私も豚ファミリーで情報交換等々しながら模索中です。
同じmiichamanファミリーですね(#^.^#)
ためしてガッテンさんにもお友達になっていただければ嬉しいです。
リンクさせていただいても良いですか?
2006/01/31(火) 00:13 | URL | きよみ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!
僕も初心者に近い素人ですが、最初はどんどん書いて良いと思いますよ。
初心者が拙いのはあたりまえですからね。
お互いにどんどん書き込んでどんどん勉強してだんだん成長していきましょう。
2006/02/05(日) 14:50 | URL | 検索猿人 #SFo5/nok[ 編集]
検索猿人さん、初のご訪問、コメント有難う御座います。
いろいろなやり方があると思います。お互い頑張りましょう!
遊びに行きます。
2006/02/05(日) 15:54 | URL | ためしてガッテン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tameshitegattenn.blog43.fc2.com/tb.php/13-52e81775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
初心者アフィリエイター相互リンク集
初めてのプランター菜園!節約生活を楽しもう!/アフィリエイトに挑む中年サラリーマンの記録【ディスカバリーでゴー!】/ 親父の副業日誌/ 主婦がお家のパソコンでお小遣いをもらう方法/ 大人気!ワクワクメールとハッピーメール/ アフィリエイトで月収100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望/ 安心・安全・簡単なネットで副収入/ ネットで稼ごう/ 貧乏父さん、何とかして小遣い稼ぎ。できるかな!?/アフィリエイト・情報起業で稼ぐ/Let's Try!ディスカバリーネット/おっさんの日記/お水のいばら道から独立まで/貧乏一人暮らし生活とともに/
